爽香のやきうの時間。

ただの野球好き女子が野球を語るブログ。

2021年注目選手〜パリーグ編〜

 

こんにちは!高身長グラマラスボディGカップのG党 爽香です( ´ ▽ ` )ノ

そういえば先日、事務所の友達に誘っていただいて野球に行きました!!観戦じゃなくて練習!!今まで完全に"見る専門"だったので、プレー1つ1つの難しさを改めて知ることが出来ました!何よりすごく楽しかった♫

100km投げる企画とかやってみたい〜!!f:id:bbb-38:20210325132409j:image

 

 

そして今回は昨日に引き続き…

【2021年注目選手〜パリーグ編〜】です!

パリーグは勉強中なので、皆さん教えて下さい!何度も書いてるけど2021年こそパリーグに推しチームを作るぞ!!(願望)

 

野村佑希 選手(日本ハムファイターズ)・・・長打力が持ち味。オープン戦 打率 .342、7打点。追い込まれてからも粘って長打を打てるのが◎!

 

辰巳涼介 選手小郷裕哉 選手の外野手同級生コンビ(楽天ゴールデンイーグルス)・・・辰巳選手、小郷選手どちらも走攻守揃った選手。特に辰巳選手は、去年よりも長打力に磨きがかかったイメージ。今シーズンの楽天は投打ともにベテランと若手のバランスが良い!!

 

宮城大弥 投手(オリックスバッファローズ)・・・オープン戦観てて驚いた選手。140km後半のキレッキレなストレートに98kmのカーブ!!緩急!!奪三振率が素晴らしいです。変化球のコントロールも良いのでブレイク期待!!

 

山口航輝 選手(千葉ロッテマリーンズ)・・・豪快なフルスイング!!ストレートには強いので、外の変化球をもう少し見極められるようになれば◎!!ロッテも期待の若手が出てきて黄金時代になりそう〜!!

 

他にも沢山気になる選手はいるのですが、特にブレイクしそう!!と思った方を紹介してみました♫今年は、パリーグも観に行きたいと思います!!!

それと、今シーズンは田中将大投手を観に行きたい( ´ ▽ ` )ノ☆

 

では、また後ほど…!開幕じゃああ!!